Amazonについての質問です。 私はある商品を買いたいのですが、

Amazonについての質問です。 私はある商品を買いたいのですが、ちょっとよく分からないことがありました。 画像の下線部のとこです。 私は長野県に住んでいて、この商品を購入したいのですが「関東への配送料」というのは商品の代金と一緒に支払うのですか? (つまり、商品の代金と配送料を足した金額を払うのですか?という意味です) 教えてくださると嬉しいです。

amazon以外のショップから発送される商品ですね。 支払い金額は商品の金額+送料です。 関東地方の場合は、5259円+1412円です。 長野の場合は、長野の送料がかかりますが、これは、注文を少し進めて、注文確定ボタンが表示されてるページに具体的な送料が表示されます。

楽天トラベルを初めて利用したのですが…。 予約完了というメールとともに予約番号と確認キー番号が届きました。が、アルファベットとか数字とかがまじっててややこしい感じなんですが 当日、その番号をホテル側に提示すればよいのですよね??

トラブルでもないかぎり、見せる必要ないです。