読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングや、楽天で買い物をしようとしていて、カートにい

ヤフーショッピングや、楽天で買い物をしようとしていて、カートにいれた後、画像のような表示が出ました。 そこで、ページを最新の情報に更新という所をクリックすると、ご注文手続きの手前の、数量選択の画面まで行くことはできました。 その後、このままご注文手続きへをクリックすると、また画像のような表示が現れ、あとはその繰り返しとなってしまい買い物が出来ません、、、。 どなたかこれを直す方法をご存知であれば教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

今現在Windows10 のブラウザーは「Internet Explorer」ではなく「Microsoft Edge」という新しいブラウザーになっています。 タスクバーを見ると「Microsoftedge」から楽天のページを開いていると思われます。 一旦スタートメニューに戻り「Internetexplorer」を開いて、そこから楽天に行ってみてください。

大至急お願いします。ヤフー!ショッピングを利用される方にお尋ねしたいのですが、一つ商品を買って、その商品に対しての商品レビューって2回投稿する事は可能ですか? (削除して書き直しとかではなく)商品届いてまずレビュー書いて、1ヶ月後くらいに使ってみた感想を追加みたいな感じで。 追加可能な場合、ヤフー!ショッピングサイト内ではどのように表示されますか? 購入年月日、時間と並んでいる横に購入しました!と出てますよね? あれは実際に注文確定した時間なのか、レビュー投稿が完了した時間なのかどちらですか? また2回投稿が可能な場合、2回目の投稿分はどういう形でサイト内では表示されますか? (一回目の下に同枠で?別でもう一件として??) そもそも2回はできないのですか? 商品は一つだけ注文し�

��場合です。 詳しい方教えて下さい、お願いしますm(__)m

Yahooショッピングの購入履歴からショップの評価、商品の評価等のレビューは編集は可能です。 しかし、レビュー内容を編集すると「参考になりました」の人数が0に戻ります。 一度編集したレビューは元に戻せません。 又は、使った感想など投稿したい場合は、貴方が前回記載した上に追加投稿を擦る事は可能です・