
12月でガラケーで知恵袋が利用が出来なくなるようですがヤフオ

12月でガラケーで知恵袋が利用が出来なくなるようですがヤフオク!やヤフーショッピングも利用出来なくなるのですか?

Yahoo!知恵遅れと同じく、ヤフオク!もYahoo!ショッピングも、携帯版は12月末で終了だ。

PS Vita TV をオークションにて売却しようと思っているのですが 初期化してから出品して問題ないでしょうか? 他に何か気を付ける点がございましたら教えて頂きたいです。

setsumeisyo_miyouna_3dsって人すごく頭悪い人なので気にしなくていいですよ! そうですね、ゲーム機本体をオークションなどで売る時は必ず初期化してから出品するのがいいかと。 初期化さえすれば他は特にないですね(๑・ ◡・ ๑)