64、WII、PS4のいずれか を、モニターディスプレイに出力したい。

64、WII、PS4のいずれか を、モニターディスプレイに出力したい。 これらはHDMI出力用のケーブルは付いていますか? また、モニターディスプレイで表示するにはどういった方法がありますか? アマゾンでオススメの商品ありませんか?

64 Wiiはそもそも端子がない。 PS4はHDMIにしか対応していない。 以上のことから、HDMI入力端子があるモニターにPS4を接続するという選択肢ひとつになる。

オークションで21000円で落札した商品がヤマト宅急便で届いたんですが配送の方が踏んでしまって箱と中身に傷があります。 この場合はヤマトに言えば保証してくれますか?u また定価37000円ですがどこまで保証してくれますか? よろしくお願いします。m(_ _)m

その昔、俺が はこBOONで発送したものが、箱を潰された状態で届きまして、発送元の俺にも連絡が来たことがあります。 俺の方に来た話としては、「発送したものと同じものを用意できませんか?」ってことでした。 俺は用意できなかったので「そこら辺で買えますよ」と伝えて終わりでしたけど。 なので、まずは 代替品を用意してくれると思います。 代替品が用意できなければ、それを購入するのに必要な額を提示されるんじゃないかと思います。 あと、届いた時の状態で 箱が潰れているのが見て分かるのであれば、ドライバーはそれを会社に報告する義務があるはずです。 でも、ヤマトも大概ブラックらしいので、ドライバーさんも いろいろ大変らしいですけどね。