amazonでマルイのL96を買いました。ですがスコ

amazonでマルイのL96を買いました。ですがスコープをまだ買ってないので、探してるんですけど、性能は良さそうでも評価が悪かったり、無駄に高値だけど良いものでないものだったりで、どれがい いか迷ってます。 一応ANSの、amazon限定と書いてあったものを買おうかなと思いましたが、大丈夫でしょうか。 サバゲではなく、お座敷や、シューティングの方で楽しんでいます。 ・Amazonで売ってるものでおすすめのもの( 出来るだけ安価なものをw) ・↑のもので、何倍率のものを買えばいいか (精密射撃の用途として) ・どこのメーカーのスコープがいいか の3点について教えてほしいです。、

・リーパーズかマルイかノーベル。 ACCUSHOTタイプだったり、マルイイルミだったり、taconeだったり。 ・サバゲでも4倍が限界。 ・さっきのめーかー。

ヤフオクで質問した直後に、オークションを終了されました。 あるオークションに入札する前に商品に関する質問をしたところ、直ぐに質問に対する返答をいただきました。そして、入札しようと思いましたが、オークションの説明に、評価が5以下の方が入札する際は、迷惑入札防止のため、質問欄に購入する意思表示をして下さいとあったので、私は評価が5以下のため、購入する意思を質問欄に書き込みました。その直後にオークションを終了されました。 なぜでしょうか? このオークションに入札者はいなかったのですが、この場合出品者に連絡を取ることはできませんか? おそらく、この質問を拝見していると思いますが、、、 宜しくお願いします。

ブラックリストに入れられていない。 同じ出品者による他の出品物が有る。 上記2つの条件が満たされているのでしたら「現在出品中の商品の質問欄からの連絡」を試みては如何でしょう。