車の運転。ストレス 車の免許を取って3年になります。

車の運転。ストレス 車の免許を取って3年になります。 普段は自宅から5分程の職場に乗るくらいです。あとはたまに30分程離れたショッピングモールにも乗りますがそれよりも長く運転したことがありません。 車の駐車はできます。でももし、行った先の駐車場が狭くて止めれなかったら、途中で道が分からなかったら、今私の運転は後続車に迷惑になっていないか等、いろんな事を考えて不安になります。 もうそろそろ慣れて自分の車で遠くまで行ってみたいのですがなかなか勇気が出ません。 きっと免許を取ったばかりの時に友達を家まで送った際に道が狭く前の幅が分かっていなかったので思い切り壁にぶつけてしまいました。それがトラウマなんだと思います。 できれば車には乗りたくないですが田舎なので、乗らないと生活

できません。 どうすれば不安にならずに運転できますか? 何度も乗って慣れるしかありませんか?

はい。慣れるしかありません どんな、ドライバーでも 接触事故などおこしてます。 自分も最初のころは。都心部にいくのが こわかったですが。

G27って、定価三万円台なのに、今通販だと新品で8万円します。 なぜですか?

G27はもう生産をしていないから、必然的に新品は価格が高騰してる