読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品

ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品を検索して、ページを開こうとしましたが「商品を表示できません」とでてきます。 時間をおいて何回もやりましたが、ダメでした。 他の人はみんなその商品の予約ができてます。 原因がわかる方いましたら、教えて下さい。

アカウント登録してないからじゃない?

よろしくお願いします。現在アパートでフレッツ光で光電話でビックローブです。 ヤフオクで部品を売って生活しております、事務所が狭いので引越し(事務所の追加) 新事務所にTELだけ移転 して現事務所に新電話をいれフレッツはそのまま使いたいのですが、がんで声でないのでNTTに聞けません、知恵をお貸しください。

電話番号を変えたくないという意味でしょうか? 電話番号が変わるかどうかはNTTに聞かないと分かりません。まずは同じ番号が引っ越し先でも使えるかどうか確認が必要です。 あとは、その電話番号がひかり電話専用番号なのかどうかによっても申込内容が違ってきます。もし、ひかり電話専用番号であれば引っ越し先にもフレッツ光をひくという手続きになります。 現事務所に、新しいひかり電話番号を取ることは簡単です。