(至急)昨日バイクでショッピングセンターの駐輪場

(至急)昨日バイクでショッピングセンターの駐輪場の雨樋にぶつかり、破損させてしまいました。 調べてみたところ、器物損壊・当て逃げにあたるようで、 本当に軽率なことをしてしまったと、とても後悔しております。 明日、菓子折りと5万円程包んでそのショッピングセンターに行き、責任者様に誠心誠意謝罪しようと思うのですが、 やはり、免停は免れないとは思う(車もバイクも初心運転期間)のですが、このような場合どうしたら良いのでしょうか。 また、史談とは一体どのようなシステムなのでしょうか。 夜中ですのでショッピングセンターも開いておらず、ここで質問させてしまいました。 やはり、駐輪場の雨樋でも当て逃げになりますよね… どうしたら良いのでしょうか…… 逮捕されるのではないかと不安でいっぱい

です。 よろしくお願い致します。

ばれなきゃ、ほっといても良いと思います。まず多くの利用者がおります。キズ付くのも当たり前です。でもダメージがダメージですと・・・ 私は、釣り具店のコンクリートに張り付いている衝撃緩和ゴムを根こそぎぶつけて剥がしてしまうと言う大きな破損させてしまいました。悪いと思い店員(お偉い方に)見積もりを出してとお願いした所、柱の中のボルト類も交換で67万円の見積書を渡されました。=高額すぎるので、払う事を止めましたよ。でも、何も言ってこなかったですし警察沙汰になんてなりませんでしたよ・・・。

ナカノのワックスってドラッグストアで売ってますか? 通販ですか?

ドラッグストアは売ってる所も売ってない所もあると思いますが、通販ならアマゾンにありますよ。